引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open


183: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)20:09:23 ID:hJZ3XOz6s
数年前に、祖父の友達の孫と偶然付き合った。
うちの両親には好かれてたけど、私は無理だと思って別れた。

元彼はものすごい負けず嫌いで、私がバトミントンで県ではそれなりに有名な選手だったのだが
お前なんかに絶対に負けない!と言いだして私に勝負を挑んでた。
勝てば怒るし、わざと負けても怒る。

たかがジャンケンにしても私が勝つと、元彼が勝つまで続ける。
ゲームをしても私が勝つと不機嫌になり、ボソボソ不満を呟く。


それでも我慢していたら、調子に乗って

友達や会社の先輩の悪口(差別用語含む)を言ったり、
障害を持っている実の妹の悪口も言われた。

それについて注意したりすると長文メールが送られてきて
「本当に自分は子供だと思う。頑張って大人になる!
 自分ではどこが悪いのか全く分からない。だから注意して欲しい。
 負けず嫌いは認めるよ!だから俺を捨てないで!!」

私はあなたの親じゃないです、と思って冷めた。
それからももうちょっとだけ我慢したけど
再び注意したらほぼ同じ内容のメールが上から目線できて完全に冷めきった。

184: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)23:06:16 ID:Lvm0K6iw2
8行目くらいで別れるべきだったと思います