引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

30: 1/2 2014/04/11(金)11:23:00 ID:oif1QlLux


専門時代の話 長くなるから分割 嫌な人はスルー推奨

私子・20歳 服飾科 電車通学 中の下ぐらいの容姿 遠距離中の彼氏あり
A子・20歳 同科 専門からの友人 童顔で可愛い 大学生の彼氏あり
B子・20歳 同科 A子と同じく友人 A子と同じ高校卒 ぽっちゃり体型 彼氏なし
勘助CD・21歳 機械科3年 Cは見た目イケメン Dはごく普通
勘助友人E・21歳 機械科3年 見た目普通 常識的な人
・当時某専門学校2年生、科が10種類ぐらいある大きな専門で、当然生徒もかなり多い
・科ごとの職員室があって、担当の先生がいない時は基本入室禁止 誰もいないと鍵がかかってる
・就職の内定もらうと本格的に卒業制作に取り掛かるので、その関係で頻繁に職員室に行っていた
・入室できない時は廊下で待ちぼうけ
・その廊下を抜けると機械科作業室がある

その日も職員室前で3人待ちぼうけだったんだけど、突然声をかけられた。
勘D「君たち最近よく見かけるけど、誰が誰狙ってんの?」
言われてる意味がよく分からず???で固まる私達。
勘C「移動の時に待ち伏せとかされても困るんだよね~俺〇〇科に彼女いるしw」

ここでやっと言われている意味を理解。
B子「服飾科の先生を待ってるだけですが・・・」
勘D「毎日待ってるし嘘だってバレバレなんだけどw」
私子「卒業制作があるので毎日いても問題ないと思いますし、嘘でもないです」
ここから先は、とにかく勘助達が自分達の誰かを好きで待ってるんだろと言い続け
私とB子はそれを否定するの水掛け論に発展(A子は冷めてるとこがあるので基本無言)
この時に私とA子は彼氏がいることも伝え、B子も好意がないことをハッキリ伝えた。
途中で常識があったEが勘助達を諌めにかかるが聞く耳持たず。
その時は先生が来てうやむやのまま勘助達に去っていかれた。

31: 2/2 2014/04/11(金)11:23:34 ID:oif1QlLux
その後は、校内ですれ違うだけでネチネチ絡まれるようになった。
A子は早々に大学生の彼氏に送り迎えを頼むようになり回避
B子はA子彼氏の車に便乗させてもらってなんとなく回避
問題は唯一電車通学で彼氏が遠距離の私子。
A子やB子とは住んでる場所も帰る方向も違うし、彼氏は遠距離で学生 長期の休みじゃないと帰って来れない。

卒業までの3ヶ月、遭遇すればニヤニヤされ、彼氏いるとか嘘なんでしょ?そろそろ誰狙ってるのか言っちゃえば?と言われ続けた。
勘助Dは特に酷くて「素直になれば付き合ってやってもいいよ?」なんて言い出す始末。
先生に相談することも考えたけど、内定決まってて問題起こしたくなかったから我慢した。
登下校は、同じ科の電車通学の子に協力してもらって乗り切ったけど、あまりの勘違いぶりと、上から目線にイライラピークで卒業式を迎えた。
卒業式の後、相変わらずのニヤニヤで近寄ってくる勘助2人(Cは彼女と別れていたらしい)
勘助D「今日が最後のチャンスだよ?素直にならなきゃw」と言った瞬間、私子の横に停まる車。
サングラスかけたまま降りてきたのは、どう見ても蝶野正洋さん風の私子彼氏。
彼氏が私の隣に立って、口を開こうとした瞬間・・・3人とも脱兎のごとく逃げ出したw
逃げながら何か喚いてたけど、もう顔合わすこともないしスルーした。

粘着され始めてからずっと彼氏に相談してて、卒業式の日に迎えに来てくれることになってたんだよねw
あの時の3人の顔を見たら、3ヶ月間のイライラがスーッと消えた!


32: 30 2014/04/11(金)11:31:05 ID:oif1QlLux
メモ帳に書いて推敲したつもりが抜けてたので補足
近寄ってきた勘助2人を止めようとしてたEさんもいたので、最後は3人脱兎のごとくです。

関係ないEさんまで怖がらせてしまって、当時は悪いことしたかなとちょっとだけ思った。

33: 名無しさん 2014/04/11(金)23:50:10 ID:FeLgzrhun
>>32
Eさんにちょっと笑ったw
しかし卒業まで否定してるのにそれでも信じないとか脳がイカれてるんだね
最後スッとしたならよかった