復讐

妹を虎刈りにした彼氏にした復讐

引用元: ・本当にやった復讐



361: 名無しさん 2014/04/16(水)15:11:47 ID:5CA4iZHep
バイクで思い出したけど、昔妹の彼氏にした復讐話。
フェイク入れまくりなので、時系列がおかしかったらすみません。

登場人物(当時)

私…24歳。父の会社を手伝ってる
妹…18歳。大学一年生
妹彼氏…20歳。妹と同じ大学生

私が小1の時に、母が病死。父は自営で小さな鉄工所をやっていたため忙しく、妹の面倒はほとんど私が見た。
妹は、見た目が誰に似たんだってくらい可愛く華奢で、性格も素直で女の子らしく、とても私と父が育てたとは思えないくらいいい子に成長してくれて、そんな妹がかわいくて仕方なかった。
私は頭良くなかったし、家にお金もあんまりなかったので、中学を卒業して、父の鉄工所を手伝うことにした。妹はいつも、お姉ちゃんごめんね、と申し訳なさそうにしていたけど、妹は勉強好きだったし、大学まで行って欲しかったから、頑張って働いて、お金を貯めた。

無事に妹が希望の大学に入学できて、アルバイトも始めた頃、妹に始めての彼氏が出来た。ものすごくもじもじして、真っ赤な顔で、お姉ちゃん会ってくれる?と聞くので、喜んで会うよ、と答えた。
会ってみたら、まぁ今時の大学生にしたら真面目っぽくて、黒髪に眼鏡って感じだった。ちゃらちゃらした人じゃなくて良かった、って妹に言うと、男らしい人なんだ、って妹は笑ってた。
続きを読む

昔兄と退治した婚約者からロミオメールが来た

引用元: ・本当にやった復讐



354: 名無しさん 2014/04/15(火)18:56:39 ID:8omJCWx7n
大分前のことですが。フェイク入り。長文注意。
婚約中に浮気した上に、何故かそのことを泣きながら告白してきたクソ男。

「えーん寂しかったからぁー会えなかったからぁーセクキャバ行っちゃったー」
「それでーそのセクキャバの子にー番号聞いてープライベートで会ってるーえーん」

会えないのはお前がお酒一滴も飲めないのに「俺バーテンダーになる!」って昼職やめて夜働き始めたからだろうが。
その転職のせいでちょっと婚約を悩み始めてたけど、浮気告白事件で完全に冷めた。でもその時はまだ復讐までは考えてなかった。問題はその後。
別れ話をしようと自宅(当時実家住み)に呼び出すと、何故かビールとツマミを大量に持参。話を切り出すと、話し出す前にビールをプシュッ。とりあえず話さねば、と別れ話をする私。さっきも書いたけど、一滴も飲めない人なので曖昧に話を聞いた後、ふにゃふにゃと別れるの嫌ーでも仕方ないねーと言い、爆睡。
その間、15分。飲んだビール500mlに対して5口。残された大量のビールと、私。呆然としていると、その後2時間以上眠りこけられた。
大体車で自宅まで来てるのにビールを飲むなんて非常識すぎる。
続きを読む

復讐を計画しアドバイス通りに実行!!

引用元: ・本当にやった復讐



228: 名無しさん 2014/04/03(木)22:24:56 ID:CvwO3HIB5
私の妹は両親のいいとこどりで生まれた可愛い子。背も小さく、ぱっちり二重。

高校で同じ部活に入部してきた。地味な文化部だが、そこそこの成績があり全国にも常連だった。
小さく運動部には向かない妹だったが、練習を厳しくしても泣き言言わない根性はあった。
先輩として厳しく指導するとメキメキ伸びた。
大会に出ると、くじ運も良かったのか…すぐに入賞。驚いた。
だが、これが悪かった。
やっかみがいじめに発展。
進学で一人暮らしをしていた私に親からの連絡。
泣き言言わない妹が、辞めてもいいかなーって泣いた。
姉ちゃんぶちきれた。
続きを読む

大人になってからもパシリ扱いしてきた奴を良い潰して放置したら…

引用元: ・本当にやった復讐



221: 名無しさん 2014/04/03(木)09:42:49 ID:J157nrgNz
中学の頃いじめられてて、高校ではそれが嫌でパシリ。
いじめられるよりはよっぽど楽。
卒業して結婚、引っ越したら近所に私をパシリにしてたA子が住んでた。
高校の頃と同じように見下し、現金要求はないがたかられた。
さらに私の家に入りびたる。
ひどいときは夜中酔っ払ってやってきて泊めろ。
旦那に怒られて開眼。
続きを読む

復讐した相手はいじめっ子ではなく取り巻き

引用元: ・本当にやった復讐



176: 名無しさん 2014/03/29(土)09:48:37 ID:pGt2eGpmu
だいぶ前に海外から書き込もうとしたら海外規制敷かれてて書き込めなかった話
おーぷん2chなるものを知って来てみた
フェイク入り

小学校の時、気の強いA子と気の弱いB子が主軸の抗争があった
A子がB子をいじめ、それに対して周囲がB子をかばいつつ反撃という構図

とは言っても、端から見ていたら
どちらがどちらをいじめているのか正直分からなかった
私からしたら、A子がB子をいじめたら、B子の周りに正義厨が集まって、
B子を姫に仕立て上げてA子をいじめてたようにしか見えなかった
そうしたらまたA子が反撃してB子取り巻きが反撃して、の無限ループ
続きを読む

いじめっ子にした復讐

引用元: ・本当にやった復讐



159: 名無しさん 2014/03/27(木)06:06:36 ID:yjgLclMs0
たいしたことはやってないが。

高校の頃自分をイジメてた奴が女子高生とラブホ入るの見かけて撮影。
入るとこは取れなかったけど、出てくるとこは取れた。
プリントアウトしてそいつの家に投函。
実家に住んでなくて、友達のフリして今の住所聞き出すのが苦痛だった。
マンションというか、4軒で1棟のコーポだかハイツだかだったので、
全部に入れた。
続きを読む

DV彼氏を弟が退治

引用元: ・本当にやった復讐



148: 名無しさん 2014/03/26(水)23:19:00 ID:WAEvJpEBI
書き込めるかな?弟が私をDV彼氏から救ってくれた話

スペック
私 24歳、社会人二年目
弟 21歳、大学生、美男子
DV男 25歳、私の元彼氏

就職が決まると同時に家を出て一人暮らしを始めた私。しばらくして就職先で彼氏が出来たので同棲することに。
彼氏は優しくて気配りが良くでき、正直私にはもったいないくらいの優良物件だと思っていた。だけど時間が経つにつれて彼の本性があらわになり、家事や炊事とにかく自分に面倒なことは私に押し付ける。
私が指摘すると暴言、暴力の嵐。それがわかってから私は彼氏が怖くて仕方なかった。

続きを読む

いじめっ子の弱点は…

引用元: ・本当にやった復讐



128: 名無しさん 2014/03/25(火)15:04:34 ID:kuSo4kPXx
これは復讐と言えるのかどうかわからんが書き込ませてもらう 

俺が中二の頃、クラスメイトに困った奴(以下、K)がいた。Kは不良とかそういう類の奴じゃないんだが、とにかく暴れん坊。 
弱い者いじめは勿論、ひ弱そうな奴には何かと因縁をつけて暴力を奮う(つっても肩にパンチ程度だが)。 
やんちゃで乱暴な、まさにジャイアンみたいな奴だった。俺自身に被害はないのだが、俺の友達がターゲットにされていたのでこんな奴とは付き合うまいと思っていた。
続きを読む

バイト先に来る迷惑な常連は実は…

引用元: ・本当にやった復讐



126: 名無しさん 2014/03/25(火)11:29:46 ID:Svasfg6ai
高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。

見た目は歯並びの悪いガリガリのおじさんで、いつもの席に座るなりピンポンを押しまくり、女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる(男の店員が行くと何も言わずに追い返してた)。
機嫌がいいときは売り物のヌイグルミやら塗り絵を買ってくれようとするんだけど、断ると不機嫌になって、それらを投げつけてくることもあった。
入店拒否にしようにも、こちらが怒る気配を見せると、不本意だったとか申し訳なかったとか言ってくるからタチが悪かった。

まぁ独り身のさみしい男なんだと適当にあしらってたけど、そのうち学業に専念するためにファミレスは辞めてしまった。この常連客のことも最近まで忘れていた。

続きを読む

ムカつく店長を首に追い込んた

引用元: ・本当にやった復讐



71: 名無しさん 2014/03/22(土)00:12:43 ID:FUmJUEkDg
職場にいた性格の悪過ぎる店長にやった復讐。
女だらけの業界は大抵新人はいじめられる。雑な説明で理解できなければ嫌味、睨みつける、笑う。一番若い同期で入ってきた子がいじめぬかれてやめたら次は私に標的がうつった。
同期で年下の女の子と親しくしていたからその子がいじめられているのがすごく嫌だったのに、今度は私に標的がうつって本当に暇人というか、人間のクズだなと思った。
女性だらけの職場にずっといたこともあり、多少のいじめにも動じない私に腹を立てたのか日々エスカレートするいじめ。
続きを読む
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ