勘違い男

二次元キャラを彼氏に・・・

引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】



129: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)09:56:45 ID:hNOovJpkx
とりあえず流れは読まない!そして長くなりました。スミマセン
ヲタ話含むので、苦手な人はスルーしてくださいね。

勤め先のビルが同じ男が勘助だった。
フロアが最上階にあったから、出来る限りエレベーターに乗ったら乗り合わせた人には、挨拶・階数聞き・扉を開け閉めをいつもしてたんだけど、
出勤時間が同じ人や、社員証で階数がだいたい分かるから確認してボタンを押したりするのが当たり前だと思って、やってたのね。
続きを読む

店長がムチャクチャポジティブさん

引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】



140: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)16:08:02 ID:h290mwJf2
バイト先の店長が信じられないほどのポジティブ勘違いさん。
箇条書きにさせてもらう。

・バイトの面接に来たのが女の子だと、「俺に気があるからこの店に応募してきたんだな!」
・キレながら苦情を言いに来たのが女性だと、「俺に話しかけたいけど緊張して何を話せばいいのかわからなくて戸惑ってるんだな!」
・角度によっては店長室の中が見えるかな?って場所で仕事をしてる女の子がいると、「あそこで作業をしていたら俺の姿がよく見えるからわざわざあの場所で仕事してるんだな!」
・仕事が終わって外の喫煙所で一服している女の子がいると、「俺の仕事が終わるのを待っているんだが恥ずかしいからああやってごまかしているんだな!」などなど…。
ポジティブ過ぎてめんどくさいけど実害はないかな。
続きを読む

勘違い男それともアピールペタなだけ??

引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】



133: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)19:22:37 ID:W0HY2ZrGa
流れ豚切りの上、初カキコなので不慣れはご容赦ください。
勘違い度はあまり高くないかもしれませんが、暴走されたというのでココに書き込みさせてもらいます。

大学時代に同じサークルにいた男(以下A)の話。

私は音楽系のサークルに入っていたのですが、私が入部して1か月後にAも入部してきました。
Aが入部した当初はサークルに打ち解けられるようにと何かと話しかけたのがまずかったようで。
話をするうちに、私と同じ学年(学科は違う)、
さらに同じバンドの曲をよく聴くということがわかりました。
Aについてよく知らなかった時にはそのバンドのCDを貸してあげたりしていました。
続きを読む

○○してあげるとうるさい男

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】



88: 名無しさん@おーぷん 2014/05/09(金)10:01:21 ID:MNTFBP5Lc
あげるあげるうるさい人
私の足のスカートとハイソックスの隙間の部分や二の腕を、「触ってほしいの?触ってあげる」と言い触ってくる。
続きを読む

ネットに勘助が…

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】


80: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)07:30:15 ID:zjIfknizi
友人が勘助にしつこくされた話。

ずいぶん昔、友人と自分である漫画のファンサイトをしていた。
blogで感想メインで腐要素なし。
自分は既婚なので子供ネタも書いてたが
友人は婚約中なので、あえて私生活は出してなかった。
続きを読む

勘助なの?意味不明な男

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】



73: 名無しさん 2014/04/26(土)22:32:27 ID:1JFMfMbNm
口数少なすぎて1文も短すぎて意図がわかりにくい人がいた。だから勘か微妙だけど。
Aはゼミメンバーの一人
ある日の夕方
A「○○近辺で××のおいしい店ある?」
私「有名どころだと、どこそこにあるよ。」
A「何時頃いく?」
私(あれ、今一緒に行こうとか言われたっけ)
 「え、私も?私は用あるし今日無理だわごめんね。」(実際予定あった)
A「なんで」
続きを読む

昔同僚がストーカーだった

引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

18: 名無しさん 2014/04/07(月)20:50:48 ID:1mDeVeyZD

初投稿なので色々読みにくいと思いますがご容赦下さい。
名前以外はフェイク入れようがないので身バレ覚悟。
20年近く前の話。
震災一年前に関西圏にある某パン工場に中学卒業後就職。その年の夏に中途採用でNと言う人物が入社してきた。
Nは入社の時からちょっと変わったような所があったようですが、16~17歳の自分には見抜けなかった。
帰宅の電車も同じ沿線で帰りが何度か同じになった。
そこでNは以前とある海外の女性と婚約までして破棄されたと身の上話をしてきた。
男性とのお付き合いなんて浅く、ましてや結婚の話なんて全く無縁だった自分には「元気出して」位しか声かける事はできなかった。
私はその職場で入社後お付き合いした方がいたのですが(Dさんとする)、諸事情で付き合って1ヶ月程で別れてしまっていた。
続きを読む

寿退社を報告すると同僚が・・・

引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

12: 名無しさん 2014/04/06(日)19:31:35 ID:RtsCU2Itu

3年前の話なんだが、当時勤めていた会社で結婚して寿退社をする旨を報告。
同僚や上司は祝福してくれていたがAだけやたらハイテンションで拍手喝采。
Aはズカズカと前に立つ私のところへやってきて、クルリとみんなの方へ向きを変えると、
「ありがとう!ありがとう!」と号泣し始めた。
周りはなんだこいつ?という視線をAに向けていたが、Aは構わず喋り続ける。
続きを読む
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ